tfac東京服飾専門学校
モデルコース

MODEL COURSE
モデルコース

本校ではモデルとは「自分の将来は自分で切り開くもの」と考えています。
そのため「自分が最大のミカタ」になるよう、モデルとしての必須のスキルはもちろんのこと、自己表現とコミュニケーション力を育てるための「コミュニケーション心理学」、自身をセルフプロデュースするための「カメラワーク」「企画構成」「Mac演習1」などの一連の授業をご用意しています。
また社会人としての健全な能力を身につけるための「マナー」「ビジネス実務演習」など、モデルを目指すあなたの将来をよりグローバルにサポートします。
一年間の短期就学コースですが、修了後に2年次からファッションビジネスコース、またはスタイリストコースへの編入が可能で専門士資格の取得やファッション業界への就職をサポートします。

また、一般社団法人モデルエージェンシー協会の会員なので、数多くの有名モデル事務所で多くのチャンスにトライアルできるのも魅力のひとつです。

入学資料請求はコチラから
コース授業紹介

『ウォーキング&ポージング』
正しい姿勢と美しい歩き方・ポージングを丁寧に指導します。
女性として一生の財産となる「」に関するノウハウがマスターできます。

『栄養学』
モデルとして理想的な体型をつくることからはじめ、維持管理するためのメニューづくりなど、栄養学の基本を分かりやすくコーチ。

『ヘア&メイク』
現在テレビやCMなどで活躍するメイクアップアーティストの指導で、ファッションが生きるトータル表現が学べます。様々なショーでも大活躍のテクニックが身につきます。
モデルコース

入学資料請求はコチラから

ファッションビジネスコース
スタイリストコース
アパレルデザイナーコース
工業パタンナーコース
テクニカルコース
モデルコース
専攻科コース

TOPtfacとは学科・コースイベント情報入学募集情報資料請求ACCESSお問い合わせ

tfac 東京服飾専門学校