tfac東京服飾専門学校
インターンシップ・研修

現場でプロのお仕事を体験。
オリジナルの研修システムでプロの現場へ!

1年間に500件近いファッション業界での研修機会が有ります。
tfacで夢をつかんだ先輩たちは、在学中に多くの研修やインターンシップの現場で経験を積んでいます。学校の授業ではなかなか体験が難しい現場の空気を感じ、実際のプロの方々の仕事姿を見て多くを学び取ります。卒業後や就職した先できっと役立つ経験となり、自分の夢の実現を確かなものへと変えるチャンスがtfacにはたくさん有ります!

入学資料請求はコチラから
インターシップ・研修紹介

『ファッションビジネス系』
大手アパレル企業をはじめ、コレクションブランドの展示会やファッションショーなどの手伝いなど、販売から企画系まで様々なインターンシップの機会が有ります。
ビジネス科
『スタイリスト系』
研修に対するこれまでの実績と、有名タレントのスタイリングや雑誌のスタイリングを手掛けている講師や校内に編集プロダクションやカメラマン事務所が有るため
映画やTVをはじめ多くの現場を経験する機会が数多く有ります。

スタイリスト科
『デザイナー、パタンナー、縫製』
大手アパレルメーカーでの企業内研修はんもちろん。今、もっとも世界から注目をされているデザイナーアトリエでの研修などが長期や短期も含めて有ります。
中にはその研修姿勢が認められて晴れて就職が決まるケースも少なくは有りません。

デザイナー科


入学資料請求はこちらから

ファッションビジネスコース
スタイリストコース
アパレルデザイナーコース
工業パタンナーコース
テクニカルコース
モデルコース
専攻科コース

TOPtfacとは学科・コースイベント情報入学募集情報資料請求ACCESSお問い合わせ

tfac 東京服飾専門学校